うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/02/24(火) 12:59
お仕事内容
今日は、お休みデス。

いつもと同じよおに、タイチ君をお店に送って行き自宅に戻ってキタあたしデス。
今日は久々に何も予定がない休日。

ふふっっふーう(*´Д`*)

ぐだぐだデスwww

がー
一つ心配事がっつ。

明日。

続きをどうぞ

コメント:4 トラックバック:0
2009/02/15(日) 01:54
タイチ君と。
な感じでコレ!

あたし13日休みだったので、友達と友達のおかーサンの協力のもと
バレンタインとゆーコトでタイチ君用に生まれて初めてシュークリームとやらを作ってみた!!!!

なんてことない、手作りキットなるもので作ろうと買ってきて作ったら失敗した。
1箱しか買ってなかったカラ

(´;ω;`)ウッ…
ってなってたら、友達のおかーサンがお菓子作りが好きらしく
自分のシュークリームレシピを持ってきて、今度はとっても手作りしてみた。



これまた失敗。

1回目も2回目も生地が膨らまなかったとゆー同じ理由での失敗。
もおこの時点であたしは諦めていマシタw



友達のおかーサンが悔しがってて、晩飯を挟んでラストトライ!!!!
今度は、分量もオーブンの温度も時間もかなーりかなーり慎重にやって
ってやってみたら…


続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2009/02/09(月) 01:27
素敵シリーズ
久々に帰って参りマシタ!!!

☆素敵シリーズ☆

今回の商品はコチラ。

20090208174718.jpg

練乳いちごヨーグルト 定価105円 
〇ブン〇レブンにて購入。他のコンビニでも取り扱いはあると思われる。

ソノ名のとおり、れんにゅうが入ってるかのごとくクリーミーな味わい!!
そして少し入ってるイチゴがまたイイ味をかもし出しておりマス。
甘いものはそんなに欲しないあたしが、いくら食べてもエエヨ(゜Д゜)って言うぐらい
優秀なヨーグルト。

素敵w

最近お昼には、必ず食べておりマス。
癒しの風入りw
コメント:0 トラックバック:0
2009/02/05(木) 12:45
タイチ君と。
はおっす( ・ω・)∩
さっき書きかけの文が全部すっとんだあたしデス…w

なんてこったい(つД`)
気を取り直しても一回!!!!!!!

今日は、お休みデスガタイチ君がお仕事なのでいつもどおりの時間に起き、自宅に戻ってきマシタ。
自分んちだと昼過ぎマデ寝ちゃうので
なんだかんだいって健康的に過ごしてると思われマス。

朝もハッスルしマスしネ!!!

若いって素晴らしいデスネ( ^ω^)

そんな感じで、朝は健康体
夜は不健康体で過ごしている私達デス。



続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2009/02/03(火) 22:26
ぱんこの出来事。

もやもやが終わったあたしデス。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今は、とっても元気w

うっほほーーい!

まぁなんか悩んでいたのがウソのよおに、最近は順調でござぃマス☆

最近は、あたしが給料日前で金欠状態なので
ご飯をゴチってくれたりする優しいタイチ君デスw


20090129235733.jpg

タイチ君。
一人でスズキ食っちゃった(´;ω;`)ウッ…
の後ろ姿w

でも、あいかわらず付き合ってはいないあたし達。
とりあえずバレンタインの時に、言ってみよおと思いマス。
さすがにもおハッキリさせとかなきゃなぁーって思ってネ。

コレで振られたらまぢウケるわwww
コメント:0 トラックバック:0
NextPage



