うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/11/04(火) 20:49
未分類
今日はお休み!
いやぁー疲れたデス(;´Д`)

10月31日で、お店のコが4人辞めたので
一気に仕事の量が増えたのデス。
その話を聞いた時はなんとかなるかなーぐらいしか思ってなかったケド
いざなってみると…
思ってた以上に大変だった…。

4人辞めて4人残ってる訳デスガ、そのうちの1人はマダ10月に入ったばっかなので
半人前の仕事しか出来ない。
ので、結果的にあとの3人は倍倍仕事が増える感じ。

早く覚えてくれたらイイんだケドねぇー
でも、こんな時期に入ってきたっていぅのが一番かわぃそおかw
普段は暇っぽこなので、教えてあげられる時間はいくらでもあるんだケド
こんなに一気にヒトが抜けると、デイリーの仕事で時間がかかってしまって
なんだかんだやっててまとまった時間がとれなぃのよねぇ。

明日は、その半人前クンと2人デス。

ちゃんと営業出来るかしら…w
少し不安なわたしデス。
コメント:0 トラックバック:0
2008/01/28(月) 22:27
未分類
今日は、頭が痛いzeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

でも、今カラ

まちにまった!!

ガンダム鑑賞会にいかねばならぬので…

気合い(`・ω・´)シャキーン
入れて行ってくるニダ!!

うっきうっきうっき☆
コメント:0 トラックバック:0
2006/10/12(木) 02:08
未分類
移転して参りマシタ('∇')ノ

◎ぱんだと共に。

http://orange.ap.teacup.com/pandapan/

↑   ↑     ↑

 ココカラ。

これからもこちらで宜しくお願いしまぁす(*´Д`*)ノ

そしてリンクしてくれてる方。ごめんなさぃw
今度カラこっちでよろしぅデス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント:0 トラックバック:0



