うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/02/24(火) 12:59
お仕事内容
今日は、お休みデス。

いつもと同じよおに、タイチ君をお店に送って行き自宅に戻ってキタあたしデス。
今日は久々に何も予定がない休日。

ふふっっふーう(*´Д`*)

ぐだぐだデスwww

がー
一つ心配事がっつ。

明日。

続きをどうぞ

コメント:4 トラックバック:0
2008/12/30(火) 17:57
お仕事内容
今年も明日で終わり。
とゆーコトで、今日はお休みだったので部屋の大掃除。
コタツ出そうか迷ったケド、最近チョット仲の良い男の子んちに毎日泊まらせて貰ってるので
必要ないか(´_ゝ`)といぅ結論が出て、掃除だけしたた。

で、終わってみると…
キレイさっぱりんこヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっぱり掃除って大事だなぁーと思いマシタとさw
だって、部屋の空気が全然違う。
すごぉーくキレイな空気な感じかするw
どんだけだよって言われるカモしれなぃケド、ホントの話w



で、昨日。

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2008/10/25(土) 21:39
お仕事内容
今日は、らいらいday。

らいらい=イライラ

(;´Д`)はあ~。

なんでわからなぃコトなのに、わかりました!って平気で言うのだろぅか。
不思議だ…。
あたしは、わからなぃコトは、わかりません!って言うヒトだカラ。
それは普通ぢゃなぃ?って思った方。普通ぢゃなぃんダヨ…。
最近のコはしったかをよくする。
知らないコトは恥ずかしいコトでもなんでもなぃのに、なんでかしったかをする。

あたしの仕事だケぢゃなぃと思う。
なんだかココ最近のコはそぅやってしったか人が増えた気がする。

しったかしてイイコトなんて一つもなぃのにネ。
結局ヒトの手を借りるコトになるんだカラ、わかりません!って言ってちゃーんと教えて貰えば
次同じコトやるにしても、自分で出来るよぅになるのにネ。

まったくもって理解できにゃス。

あとノートにとらない。
なんで?
一回聞いただけで覚えるの?絶対忘れなぃの?
どんだけの暗記力ダヨ。
絶対音感並みの暗記力か?
よくわかんなぃ例えになてしまった…w興奮し過ぎましたwww
でも、ノートにとるのはめんどぅだけど、それこそ自立する近道だって言うのが何回言ってもわからなぃらしい。なんだろ?
変なプライドでもあるのか?
んー。
わからん。
聞いて忘れて聞いて忘れて…。
あたしには耐えられない。早く自分で仕事が出来るよぅになりたかったカラ、今のお店入った頃は
なんでもメモってた覚えがある。
自分の為のもなるし、ヒトにも迷惑かけなぃ!
素敵なコトなのに、なぜやらなぃ?

あたしにはわからなぃコトだらけ。

の、らいらいデシタw
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/19(日) 21:45
お仕事内容
今日は、若干疲れマシタ(:;´.(Θ).`;:)

そごーい混んだ訳ぢゃなぃけど、疲れたあー。
明日行ったら休み。
頑張りまそ。

11月から、少し仕事の仕方が変わるので今日ちょこっと教えて貰ったんだけど
何やら出来るかとても不安ス…。
まぁ、やらなきゃいけないので不安もクソもあったモンぢゃなぃんだけども…。

はあん(;´Д`)

悩みは尽きませんなあー。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/15(水) 21:59
お仕事内容
今日は、店長が休みの為恒例のUNO大会!

いやぁー
UNOタノシスなぁ…w

やりすぎるととっても疲れちゃぅんだケドネ☆
普段はしっかり働いてマス。
今日もしっかり働きマシタ。

たまーに気をぬいてる時がありマス。
今日がそんな感じな時が長かったダケデス…。

しかーし。

今日は、女の子の日になってしまったので
お腹が痛い痛い(つД`)
はやくおさまるんだゾッ!
コメント:0 トラックバック:0
NextPage



