うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/10/27(金) 00:36
お仕事内容
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日は、店長にとってもらったCD-Rを聞きながらの更新であるマスッ('◇')ゞ
うーん。イイデスネェ。セツナス。こうだくみ。変換しても漢字が出てこなかったヨゥ…(´д`)

余談デスガ、うちの店長とぉーーーーーってもこうだくみ大好きっコなんデス。どぅでもイイ話なんですがね。つぃ先日も新曲出たぢゃぁなぃデスカ。
なんかPV付いてるのと、通常盤②枚ご購入してマシタぉ!?

まぁ、仕事ちぅにじっくり鑑賞させていただきマシタガwww

こんな感じでとってもふぁんらすぃデス…w
初めて知った時は若干ひきマシタガ(´∀`*)

さぁ、今日のココロの叫びをどぞォーー。


続きをどうぞ

コメント:1 トラックバック:0
2006/10/25(水) 21:36
ぱんこの出来事。
おはようござぃます。こんにちわぁ(´・ω・`)
本日は、お休みデシタ。

昼前に起きて、とりあぇず2ちゃんを見てマシタ。
そぅです。

【予想外割引】だからデス。
ホントにまったくぅ。MNPの受付だけでもてんてこまいちぅなのに
またしちめんどくさぃサービスを開始してくれますねぇ☆って感じで…。
ソフトバンクあっぱれデス。('-')

昨日の時点で説明会に行っていた子からはイロイロ聞いてはいましたガ
なんか…どぅなんだろって感じデスネ(´_ゝ`)

とりあぇず、昨日の様子をどぅぞぉ~♪


続きをどうぞ

コメント:2 トラックバック:0
2006/10/23(月) 03:01
お仕事内容
こんばんわっ。
相方にPCを乗っ取られていた為、ブログの更新も止まっていた
ぱんだぱんデス(;´д⊂)

相方のPCが壊れた為(っていっても画面に赤い線が少し入っているだけ)少し貸してマシタ。
そして相方は、あたしのPCの新しいモデルのPCをご購入してマシタ。
どぅやら25日におうちに到着するらすぃデス。

素でウラヤマシス。
で、ヒマだったのでお店の友達に借りた
『嫌われ松子の一生』を読んでみマシタ。上・下巻だったのですが、思っていたより遥かに面白く3日で読み終わってしまいマシタΣ(゚Д゚;

ん~。
久々に本を読んだケド、読むのが苦にならなぃ内容だったので
ヨカッタわぁ~♪♪
映画版もDVD借りて見ようと思いマスw
肝心の内容は、皆さんも読んで感じてくださぃ('-')

で…


続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2006/10/17(火) 00:58
ぱんこの出来事。
´ω`)ノ こんぬづわ
今日も休みだったぱんだぱんデス。
休んでばっかぢゃねーか!!ってツッコミはナシで…(;´Д`)

今日もコロコロ転がっていマシタ。休みの日に遊ぶ友達が居ない訳ぢゃぁナィデスヨ…。ただ遊ばないだけデス!!o(`ω´*)o

……。
ウソデス。
最近着うたフルで、ケミストリーの『約束の場所』といぅ曲をダウンロードして聴いてマス。店の有線で流れててイイナァ~(*´Д`*)と思ってとったんデスガ…
コノ曲なんとマッキーが作ったらしぃデスォ!! 発見(*゚Д゚) ムホムホ

まぁ、ジックリ聴いてると
あぁ。そんな感じィ~って思いマシタw
イイ曲なので良かったら聴いてみてくださぃナァ~♪♪


続きをどうぞ

コメント:4 トラックバック:0
2006/10/16(月) 01:07
お仕事内容
こんばんわぁー。
今日は、お外にチラシ配りに行ってきマシタ。

ん~。
配るとぃぅか、今度割券作るので設置してくれるお店を探して彷徨ってマシタwあんまりダメかなぁ~??と思って行ってみたら…

('∇')<いいですよぉ~♪

と、言ってくれるお店が多かったので
チョー安心しマシタ☆

やっぱり、イイヒトっているモンだわぁ~

そんなコトを感じた一日デシタ。
ちゃんと働きマシタヨ!!
コメント:0 トラックバック:0
2006/10/15(日) 02:07
ぱんこの出来事。
めっきり寒くなりマシタネ。
みなさまいかがお過ごしでしょぅカ??今日は帰りにまた風が強くて
今もですガ…とりあぇず、チョー寒いデス。('-')

そして
【あるある大辞典】を見てて、なにやらチョット切なくなりマシタ。
背中の筋肉鍛えなければ…(;´Д`)

今日は、日曜日といぅコトもありお客さんの来店も若干多めデシタ。
まぁフツーに受付してたんデスガ
夕方ぐらいから肩がチョーこりだして頭がズッキンズッキン痛くなりキブンは、
スーパーローテーション
たとぇよぅのなぃ痛みとともに、早番だったのでこれまた時間キッカリに上がってきてしまぃマシタ。ゴメンナサィ(;´д⊂)明日は、いっぱい働きマス。

仕方ねぇっス。
しっかし。あたしもいい加減ドコモのケータイ新しくしたいモノデス。ハィ。
今使ってるのはSH901icなんデスガ!!
もぅかれこれ…1年半カナ?
1年半で電池がもぅ全然もたなぃ!!(#゚Д゚) プンスコ!
はやぁ~く903発売にならなぃかなぁ~。そぅしたら買おう!!

では、昨日と今日のえふえふ(´▽`*)



続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2006/10/14(土) 01:24
お仕事内容
|-`).。oO(・・・)

こんばんわぁー。
今日もさっくりと上がってきたぱんだぱんデス。

サックサックデス。

でも。今日はまた店舗にぱんだ増やしてきマシタ。
店舗はあたしの働いているお店デス。
よぅわからん方は、前のブログを参照して下さいませませ~。(*゚Д゚)つ§

さて。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2006/10/13(金) 00:44
えふえふー。
Pan060803005201a.jpg


どどぉーーーん

秋ダケド花火!!

( ・ω・)∩こんにちわわ。ぱんだぱんデス。ぱんデスw
今日は、またお休みだったのでコロコロ転がってマシタ。コロコロ転がっているのも飽きたのデ、久々にえふえふにインしてみマシタ。

ふんぬっ。( `_ゝ´)

その時に、前に撮っておぃたコノ写真を見つけたのでUPしておきマス。
もったぃなぃんでネ。(´・ω・`)

まぁまぁ。
こんな感じデシタ。
( ゚д゚)ノ■

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2006/10/12(木) 02:08
未分類
移転して参りマシタ('∇')ノ

◎ぱんだと共に。

http://orange.ap.teacup.com/pandapan/

↑   ↑     ↑

 ココカラ。

これからもこちらで宜しくお願いしまぁす(*´Д`*)ノ

そしてリンクしてくれてる方。ごめんなさぃw
今度カラこっちでよろしぅデス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント:0 トラックバック:0



