うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2007/07/28(土) 03:22
お仕事内容
梅雨明けてナィのに…

今日はなんとも

夏日和(´д`)

すんごっく暑かった…。
あたし夏スキなんですが、温度差にとっても弱いので
涼しい所から暑い所へと移動を繰り返していると、とっても体調が悪くなるんデス。まぁ、ハッキリ言って弱なだけなんデスガ。

とは言っても、今回のは夏バテかぃな?
って思う程。

なんでかって。建物の中でお仕事しているのに、クーラー壊れてて効いてなぃとか意味わかんないコトになってるからで。
まぁ、2個あるうちの1個が壊れてるんで
全然涼しくなぃ訳ではありませんガ…。

にしたって!!( `_ゝ´)

ドコの携帯ショップで、玉のような汗かきながら受付しているオネーチャンが居ますか!!!!!!
居ませんヨ。

みんな涼しげにやっているに違いありません。

とゆー訳で。

日増しに頭痛がひどくなる、ぱんだぱんデシタ。
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/27(金) 02:40
ぱんこの出来事。
今日もお休み。

わっしょぃわっしょぃ。

なので、今日は久々にお買い物。
自分が良く行っているお店の夏物セールが今日からですお!!
っていぅはがきが来たカラ行ってきマシタ。

はあん(*´Д`*)

ホントに感激する程のセールデシタ☆

キャミ・タンクが2枚で1500エントカ…
ありえなす。

うはうはしながら店内グルグルとして
結果
キャミ2枚 タンク1枚 ワンピ2枚 ベルト サングラス ネックレス
でなんと…11000エン!!

わぉ。

安すぎwwww

ってな感じで。短い夏を頑張りたぃと思いまっす!!

ただ一つ悩みが出来マシタ。

こんなに買ってはみたものの、一体ドコへ着て行けばイイのやら。
(´д`)。
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/25(水) 02:00
ぱんこの出来事。
▼・ェ・▼わん。

今日はお休み。

とぅるっとぅー。とぅるとぅる。

なので頑張ってきマシタ!!6時間!!美容院!!
今日も長かったナァ~(;´Д`)
チョーお尻が痛かったス。

そして2回シャンプーしたケド、2回とも若干いびきかきながら寝てしまっていマシタ(つД`)ww
2回目なんて自分のいびきで起きマシタヨ。

なんてこったい。

カットとカラーで予約したのに、結局待ち時間に見てた雑誌にやられて
つぃつぃパーマネントをあてがってしまぃマシタ。
流されまくっていマス。

パーマネントは調子良くなりマシタガ
カラーは思ってたよりもはるかに明るくなり過ぎてしまぃ…
明日お店に行くのが怖いデス。

お仕事上あんまり明るいお色はいけなぃみたいで
クスン。

ビビリながら、明日は出勤。

はあ。
(´_ゝ`)
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/23(月) 02:23
ぱんこの出来事。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

明後日はやっと美容院に行けるので、うきうきしているぱんだぱんデス。
こんばんわわー!!

最近は夜更かしするコトが多かったので、若干疲れてマス。
なので今日は早めに寝マス。

( ´_ゝ`)フーン

ただ
寝る前の楽しみが今ありまして…
モバゲーのゲームを眠くなるまでやっちゃうんですお。

( ゚д゚)ハッ!

だからかw

明日行けば休みだから、もう少し頑張るぞぉぉおおおおおおお!!
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/22(日) 00:27
お仕事内容

お疲れまんた。
ごくろーさん。(´_ゝ`)

今日は、疲れたなぁ。
なんていっても梅雨真っ只中な日曜日。SUNDAY。
なのに。

足むくんだなぁ(´・ω・`)
時々疲れると、顔にチカラが入らなくなって
無表情で受付してる時がありマス。なんてこったい。接客業。

ココ最近、断続的にイライラがくるので
余計なのかもしれません。イライラ…カリカリ……。
ダメだなぁ。無駄に年をとるものぢゃぁなぃですねぇ。

テカ
今日無駄な文ばっかりですねぇ。
今日も疲れたケド、明日も疲れそうだよ。
ヽ(`Д´)ノウワァン
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/20(金) 20:51
ぱんこの出来事。
こんばんわ(´д`)

今日はお休みデシタ。
なので、昨日はお店の仲良イイコのおうちに卓飲みしに行ってきマシタ。
久々デス。

卓飲み。

仕事ちぅにビリーズブートキャンプを少しやったら、もぅ帰りにはもの凄い筋肉痛に襲われてマシタガ…w

とりあえず

卓飲み。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イロイロなコトお話しマシタヨ。

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2007/07/15(日) 01:07
お仕事内容
台風が来てたのにもかかわらず、今日も忙しい1日デシタ。
テカ…

台風もぅ過ぎたんぢゃなぃのか!!

一向に風が弱まる気配がナィのだが(´・ω・`)

部屋が二階にある為、風のゴゥゴゥという音でテレビがいつもの音量ぢゃぁ全然聞こえナィんだヨ!!( `_ゝ´)

なので、いつもよりも4コ音量上げていマス。
だってそぅしなぃと聞こえナス(;´Д`)

そんなコトはどぅでもイイんダッ!!

今日は、コノ前書いた頑固サンについてのコトでチョット進展がありまんた。
ホント『あーあ。』って感じデスヨ。



続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2007/07/14(土) 02:48
ぱんこの出来事。
今日も1日どぅも(゚Д゚)ノ

台風ガ来てマスネ。
1日雨で。今も大雨。ザーザーいっとりますがな。
しかもだいきらぃな雷もどんどんぴかぴかたまりませんな。

(´;ω;`)ウッ…

眠たいのに…。
こんなどんどん鳴ってたらネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
まぢで。
もっと早く床についときゃぁヨカッタ…。

明日は、早番なのに…。
もぅ寝ないと死ねる…(´・ω・`)
明日あまりにも道路の水が溜まりすぎてて、チョコロン転覆しなぃかなぁ。
困るなぁ。
めんどぃなぁ。ガッコーみたぃに台風だから休みになんなぃかなぁ。

………。

( ゚д゚)、ペッ

なんねぇなww

はぁ。
寝るかナ。
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/12(木) 03:53
お仕事内容
Σ(´□`;)ハゥ

今日は散々な1日デシタ。
ん~。
まぁ、そんなにアレデスガ。

お仕事の方であんまり良くなかったモノで、若干凹んでいるでありマス。まぁ今に始まった訳ぢゃぁナィケド。

当たりが悪かったと言えばソレマデだケド、デモやっぱりねぇ。
まぁ、また明日休みなんで
とりあえず昨日言ってたよぅに洋服売りに行ってきマス!!

洗濯してナィケドネッ!!(ノ´∀`*)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!あああああああああああああぁああああああああああああlっぁ
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/11(水) 23:01
ぱんこの出来事。
今日は②連休2日目。

1日雨デシタ。早起きして布団でも干そうかトカ柄にもなく思っていたのに……
台風来てるトカ意味わかんナィし(´・ω・`)

なので、今日は元相方サンちへ自分の荷物達を引き取りに行きまんた。
正直マダあんまり気持ちの整理トカついていなぃケド
まぁ、こぅいぅのは早めの方がイイんだろぅなと…。

早くコノもやもやした気持ちが落ち着いてくれたらイイなぁ~。
たまぁにしんどくなるわぁ~。

で、行ったはイイケド
自分が長年溜め込んでいた洋服達の数にかなりビビリまんた!!
しかも、買ってカラ一回も着てナィ服が結構あった!!
今はもぅ着れない…。(つД`)

勿体ねぇ。

勿体ねぇので、今度の休みに洋服達を売りに行きたぃと思いマス。
少しデモ生活の足しにしナィと、ヤっていけませんわヨ!!

コメント:0 トラックバック:0
2007/07/10(火) 03:25
ぱんこの出来事。
って、コトで。
10日はお休みデシタ。といぅか今日カラまた②連休デス。
貧乏なのに②連休トカ…
ホント意味わかんナィのデスガ(´・ェ・`)

とりあえず
お金ナイケド、お友達とウロウロしてバイキング行ってきマシタ。

いつもはお昼行くカラ、ランチメニューだケド
今日は時間が遅かった為ディナーメニューでチョット変わったモノがあったので
久々に写真なんか撮ってみたりしたりして。


続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2007/07/10(火) 02:34
お仕事内容
今日もお疲れサマデシタ。
さっき打ち終わりそぅだったのに、なんかのアクシデントで全部消えちゃいマシタ(つД`)

やりきれません。

さて。なんの記事だったかといぅと、先月からうちのお店で働いている新人サンについてデス。
最近マデ実はあまり好きではなかったんデスガ、なにやらココ2、3日の間でかなり雰囲気が変わってきマシテ…(;゜ロ゜)

結構大丈夫になってきたヨ☆

って、いぅ話デシタ。

まぁ、別になんてコトナィ話だケド。

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2007/07/08(日) 01:27
ぱんこの出来事。
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

今日は七夕デシタ。
何かお願い事しましたかねぇ(´・ω・`)

あたしは、ミクシィの日記にドッサリお願い事書いときマシタw
叶うかどぅかは別として、まぁ自分にとっての目標ぢゃぁナィケド
コレがしたぃんだ、コレが欲しいんだ
っていぅのが確認出来たので、そぅなれるよぅに自分デモ頑張っていこうかなぁ~と思いますた。

とりあえず、綾香の雰囲気が若干変わってしまったのに
切なさを感じる今日コノ頃デス。

デモ…
新曲いいっすなぁ。
いいすよお。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


で。
しょこたんの新曲『空色デイズ』ガ、カウントダウンで第3位だって場ヨォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

嬉しいやね(*´Д`*)
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/07(土) 01:51
お仕事内容
(´ι _`  )

今日もパタパタした一日でありマシタ。
毎月 月初め恒例のシフト作りをせっせこして帰ってきマシタ。

で、ふと思ったコトは。

もぅ夏なんだナァ~とw(ノ´∀`*)

今の携帯屋サンで働き始めて、かれこれもぅ2年半。
ココに入ってカラは、まともに夏の恒例の花火大会やお祭りには全然行けてなかったんだケド

今年はどぅやら行けそうデス☆
ルンルン。
マダ8月の話だケド、今カラとぉーーーーーーーーーーーーーーーっっても楽しみ(*´Д`*)bbbbbb

はぁ。海にもプールにも行って!!
今年の夏は無理矢理にでも満喫してやるゾッ!!

だって

勿体なさ過ぎる!!

この夏のテーマは…
『体うきうき』



( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/06(金) 01:52
ぱんこの出来事。
2連休糸冬了。

今回もお出掛け三昧で楽しかったどす☆( ^▽^)
まぁ、特に遠出トカはしナィデスガ…w

お友達とぐーるぐーる山の中を運転しながら、ふとドコに行こうかの話になり『成田ゆめ牧場』に行ってきマシタ。

その名も『成田ゆめ牧場』
とりあえず、園内には牛や馬やにわとりやヤギ…w
居ましたwww
既に、みんなひと仕事終えた感満載デシタガw

あたし達が着いたのは、午後3時。終わるのは午後5時。
(´・ω・`)
そぅ。もぅほとんどのイベントが終わったあとデシタ(;´Д`)
なので、ソリに乗って芝の上をすべる『芝すべり』を気が狂うほど滑ってwアスレチックで大笑いしながら駆け回って終わりマシタ。

まぁ、イイ大人ナンデスガ。

とりあえず久々に大自然に触れて、とてもはしゃいでしまぃマシタ。

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2007/07/03(火) 22:06
お仕事内容
(゚Д゚)ノ こんばんわぁ~。

今日は、早番だったのでお早いお帰りデス。
6月中旬頃カラまた若干来店数が増えまして、平日デモパタパタする日が増えてきマシタ。

まだまだ、携帯をお持ちぢゃなぃ方はいぱーいいるんだナァと実感。
そして、やっぱりみんな新しいモノ好きなんだナァと
自分も含め思いますた。

さて。明日カラ2連休☆
とりあえず今日の夜カラは予定があるのでウッキウッキ( ^▽^)
あぃかわらずお金がなくって大好きな買い物もあんまりいけてナィケド…
まぁ。
ココロのゆとりがあるダケで、楽しいモノデス(*´Д`*)

そのゆとりが、例え偽りであってもネ。

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
コメント:0 トラックバック:0
2007/07/03(火) 00:41
ぱんこの出来事。
長々と放置してしまったコノブログ…。
まぁ、見てくれてるヒトなんてほとんど居ないと思うケドも久々に更新していマス(ノ´∀`*)

とはいえ。

特にネタもナィ毎日。

あんなにハマっていたFFももぅ気づけば半年ぐらいロクにログインもしナィで
課金ダケが続いている状態(;´Д`)
毎日3時間睡眠で頑張ってヤっていた時がウソのよぅに、放置しっぱなしデス。
このままぢゃぁ、元相方にも申し訳ナィのでちゃんと解約をしなきゃなと
思いますた。ヤってもナィのに月々のお金払ってるって勿体ナィものネ☆

デモ。思い出デスヨ。

思い出ってなんでイヤなコトはあんまり思いださずに、楽しかったコトばかり思い出すのでしょぅカ。
不思議や。

イライラしたコトやケンカしてた時の方が多かったのに
ヨカッタコトばっかり思い出す。

困りマスなぁ。

そして、変わりになるヒトなんか居ないと改めて気づかされるのよネ。
遅いんダケド。

と。
久々なのに若干ダークな雰囲気でw
コメント:2 トラックバック:0



