うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2007/08/29(水) 02:45
ぱんこの出来事。
おひさしぶりデス。こんばんわ(゚Д゚)ノ

この前マデは、あんなに暑かったのに
めっきり涼しくなり始めてきマシタねぇ。
早いモノデス。

夏の終わりって
毎年思うケド、なんでこぅも切なくなるのかしら。
特に何があった訳でもナィケド。
夏っていぅのは、なんか四季の中で一番インパクトがある季節な気がして
夏の終わりっていぅのは
大イベントが終わってしまった感があって
なんだか
こんな感じになってしまぅ訳で。

まぁ、今年は例年以上に予定をいっぱぃつめ込んで
満喫してしまったカラ余計なのかもしれなぃケド。

今年は楽しかったなぁ。
また同じ夏が来るコトは二度とナィケド
でも、イイ思い出が出来てとっても満足デス(゜▽゜)

イイも悪いも
これからも思い出いっぱぃ作っていきたぃと思いますた!!
後悔はしたくなぃので。
コメント:0 トラックバック:0
2007/08/09(木) 02:35
ぱんこの出来事。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってコトで。

昨日は館山の花火大会&海水浴へと行って参りマシタ(゚Д゚)ノ
楽しかったぁ~
そして…
かなりハードだったぁ~w

今年初の花火と海。
熱いネッ!!

同じ千葉県なのに、移動に3時間トカまぢ県外行けちゃうネ!!って感じの距離だったケド。
頑張って運転しマシタヨ!!
すっごぃ天気が良かったし(*´Д`*)
きもちよぉ~くドライブがてら行けちゃぃマシタ!!

朝は若干寝坊しながらも、お昼には着いたので
ちゃちゃっとお昼ご飯食べて
海へとれっつらごーして
ギャンギャンあそんで
少し休んで
ちゃっかりビール

みたいな(´з`)

花火は案の定ヒトがいっぱぃで、ビニールシートを忘れたあたし達はかなり肩身の狭い思いをしたケド
とってもとってもキレイで
思わず涙が出そうになっちゃぃマシタ(つД`)

年をとったって証拠でしょぅカ。

花火の〆はジャガバタで。
こりゃまたサイコーのイモを使っていたみたぃで、もしゃもしゃ食ったら胃痛に襲われマシタ。
恐るべし!!イモ!!

そんなこんなで
楽しい時間はあっといぅ間とはこのコトで
あっといぅ間に休みが終わっちゃいマシタ。

まぁ
今度の休みは、またちびっこ天国だケドネ☆キャハッ☆
コメント:0 トラックバック:0
2007/08/07(火) 02:29
ぱんこの出来事。
やっと長かった5勤も終わり、明日カラ待ちに待った2連休♪

地元ではお祭りが連続であったケド
結局仕事だったし全然見に行けなかった(つД`)

しかぁーーーーーーーーーーーーし!!

あたしだって夏を満喫したい!!
特に今年の夏は今マデよりも満喫したい度MAXヽ(`Д´)ノ

きっと今マデのコトが色々溜まってるんですな…。

なので、明日はチョット遠出して
花火大会に行ってきまぁーす★

朝7時に起きなきゃいけなぃのに、マダ寝れないのはナイショw
なんかウキウキし過ぎて
寝れねえ…w
修学旅行前の学生並みに。

はあん(*´Д`*)

一万発だカラ結構大きめな花火大会なので。
期待度MAX!!

夏はマダマダこれからヨ。
予定はとりあえず、いっぱい入れた!!
お盆休みなんてあぃかわらずナィケド。
なんか、お店のコが辞めちゃってヒトがいなくてキツイケド…。

デモ。
そんなの関係ねぇ!!
デモ
そんなの関係ねぇ!!
デモ
そんなの関係ねぇ!!

おっぱっぴー。

いぇっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コメント:0 トラックバック:0
2007/08/02(木) 01:55
ぱんこの出来事。
今日はお休みデシタ。

なので今年初めてのプールにはりきって行ってきちゃぃマシタ!!
その名も…ちびっこ天国(;´Д`)

とっても成人女性デスガ関係ありません!!
とりあえず暑いので行ってきマシタ!!

はりきり過ぎて25Mのプールで、友達とクロールの競争してちゃっかり負けちゃぃマシタ!!
波のプールで子供達と一緒に前の方陣取っちゃぃマシタ!!
すべり台デモ競争して、またもや負けちまぃマシタ!!

……。

(´・ω・`)

とりあえず、久々に大笑いして楽しかったデス。

なので、今年の夏はちびっこ天国で過ごそうと決めた今日デシタ☆

プール最高!!
コメント:0 トラックバック:0



