うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/03/31(月) 21:02
ぱんこの出来事。
やっと行ってキタ!

この前行ったのが12月26日だカラ…
かれこれ3ヶ月Σ(゚Д゚;エーッ!
そりやあ頭のてっぺんも真っ黒になるはずだわあー。



やっと行ってキタ。



春だカラ、短くしてみた!viviにカワユスな髪型載ってたカラ
('∇')<コレにして下さい!
って言ってやってもらった。


で。


続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2008/03/15(土) 23:52
ぱんこの出来事。
あたしはなんだろう…。

やっぱりお母さんの料理だろうなぁ。
油ギトギトのチャーハンとかギトギトだケド、アレを食べると子供の時を思い出すw

とまぁ、さっき映画の『UDON』がヤっていたので、見てたのデス。
思ってたより内容がヨカッタのでついつい。

またもやカンドー。

いんやぁ~。最近すーぐ泣く。まいったなあ。

でも、うどんうまそーだったなあ。一回でイイから本場讃岐のうどんを食いに行ってみてぇ!
きっと麺とか全然違うんだろーなあ。
つるつるのしこしこだゾッ☆
多分。
食ったコトなぃカラわかんなぃケド…。

讃岐ー。
讃岐行きたーい!

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2008/03/14(金) 17:37
ぱんこの出来事。
ジム行ってキタ!

12時過ぎに起きたケド、今日は気合で一人でジム行ってキタ!
みっちり2時間。いんやぁ~。何年ぶりかでかなり疲れました…。

でも、前の記録が残ってたので見てみたら
あたしとても痩せてた。
2002年のだカラ、5年前!Σ(゚Д゚;!5年間運動しなぃとこぅなってしまぅのかと再確認出来ました。

まぁ、一気にとは言わないケドも
徐々に前の体重に近づけれるよぅに頑張ろう(`・ω・´)ノ

いつまで続けられるかはわからなぃケドw

ちゃんとする為には、外見も変えていかなきゃまたきっと前と同じだし。
まぁ一番は自分の自信を取り戻す為なんだケド。
自信まんまんなアノ頃のあたしは眩しかったなぁ…。と自分でも思いマス…w

きっとなるなる。

あー。はらへった。
コメント:0 トラックバック:0
2008/03/13(木) 23:54
ぱんこの出来事。

今舐めてる『パインアメ』うます。

アノ袋で売ってる、真ん中穴が開いてるパインアメと一緒。
そのヤツの10個入りバージョン。なので穴が開いてなぃ。

でも、んまーーーーイ!

さて。
教習所に通っていた友達が、今日無事に最後の試験も合格し
免許証を無事に取得した模様デス。

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

今までお店に原チャ通勤だった彼女。
26歳にしてやっとドライバーになった訳で。

今も電話がかかってきたので話をしてましたが、やたら独りで明日カラ車を運転するコトに
怖がっておりマシタ。あたしも最初こうだったなぁーと思いながら聞いてマシタ。

明日あたしは休みだケド、彼女が仕事終わったあとうちに来るそぅデス。
怖いと言ってる割には、自宅とま逆のうちに来るとは結構肝が座ってるんぢゃナィかと
思いマシタ。

まぁ、きっと大丈夫でしょぅ。

(´д`)……。
コメント:0 トラックバック:0
2008/03/12(水) 23:20
ぱんこの出来事。
今月のシフトは実にキツイシフトデス。

うちのお店は、10日〆なので昨日カラ新しいシフトに変わりマシタ。
携帯しか売っていないお店なクセして、販売するヒトと受付するヒトと別れていマス。
ちなみにあたしは、受付するヒトデス。

受付するヒトのシフトをあたしは作っていマス。
なので、キツイシフトと言っても自分で作ったモノなので…
みんなには文句が言えません。当たり前。作った張本人だモン。

フフ。

でも、そうせざるおえない状態に今なってしまっているので
キツイのはいたしかたナイのでみんなも承知の助('∇')bbbb

でもねぇ~。

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2008/03/11(火) 17:53
ぱんこの出来事。
こんにちわ。
今日はお休みでありまます。

すんごく暖かい1日でした。

昨日お友達と飲みに行って、そのままそのコのおうちで卓飲みに変わり
そのまま泊まって10時頃帰って来て
今日はなにか活動的に過ごそうと思ったのに、眠くなってしまぃ
少し昼寝のつもりが
気が付いたら14時過ぎトカありえなす。

最近予定がなぃ休みの日はこんなんばっか(´д`)

そろそろちゃんとしなぃとねぇ…w

明日は、忘れずに美容院の予約しよーっっと。
コメント:0 トラックバック:0



