うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/07/30(水) 01:35
ぱんこの出来事。

メッセンジャーの楽しさがわかってきた今日この頃。

すごいねー。
どこに居てもチャットが出来る!素晴らしい!
パソコンってすごぃわぁー。

今更ながら感心。

もっとすんごい使い方も出来るんだろうケド、あたしはまだ知らないコトが多すぎるカラ
これからもっとちゃんと知識を増やしていこう。
日々勉強ですな。

ちなみに、勉強してるとカロリーが消費されるらしいw
って、確か前にテレビで見た気がするw

とりあえず、先週カラ始めたダイエッツ。
今年も行くゾ!館山花火大会!に向けて、ダイエッツを始めた訳デスガ…
順調に減ってはきているケド、始めるのが遅かったせぃか目標体重に間にあわなさそうな予感。
頑張ってはみるケド
間にあえばイイなぁ…w

でも、お腹減ったなぁ…w


コメント:0 トラックバック:0
2008/07/24(木) 01:11
ぱんこの出来事。
つけまつげ

つけてみた。


(☆∀☆)!!!!!!!!!!!-------


すごーいw
おめめぱっちりんこ☆
すんごいねぇーw

ってコトで、早速お買い上げ。この年で、つけまつげデビューするとは…w
人生わからないもので。似合わなかったら買わなかったんだケド、つけて貰ったら案外フツーだったので
買っちゃいマシタw

しかも、自まつげをあげたりマスカラやらなくっても
おめめぱっちり。コレはすごい便利。素敵すぎデス!!
あたしのまつげ、ビューラーであげると同じ部分がいっつも抜けちゃって…
毎回あげるトカ無理だったケド、これからはつけちゃえばいつでもおめめぱっちりんこ☆

すんげぇーや!
おっかねぇーや!

わーいw
コメント:0 トラックバック:0
2008/07/09(水) 03:32
ぱんこの出来事。

気が付いたら七夕が終わってマシタ。
せつないっすなぁ。お願い事しよぅと思ってたのになぁ。って言ってる自分がウソくせぇ。

昨日の夜は、休みだったので、最近よく日記に登場している仲良しのコのおうちにお泊りに行きマシタ。
送別会の時に、あたしがプレゼントしたスパークリングワインを飲みに行く為デス☆

去年の冬カラスパークリングワインにハマっているわたし。
一人で飲んでもつまらなぃので、誰かとまったり飲む時に購入致しマスw
送別プレゼントなのに、なぜか自分が飲みたいモノをあげてしまぃマシタ…w

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2008/07/07(月) 02:53
お仕事内容
今日は日曜日。
久々に少しお店が忙しかったデス。
まぁ、一時期に比べればかなり少ないデスガ…w
でも、暇でぶちゃぶちゃしてるより、忙しくセカセカしてる方が仕事してる感満載で楽しいですな。

ってコトで
かなり疲れたケド、よぃ1日デシタ〇

お店が終わったあと、月1の店舗MTでうだうだ話を聞いてる最中に
この前日記で書いた仲良かったコがお店にやってきマシタ。

そこから、12時過ぎまで店舗でおしゃべりw
お金があればご飯でも食べに行きたかったケド(;´Д`)お互い給料日前で金欠だった為。

まぁ、話を聞いてると…
やっぱりココがいいなぁ~としみじみ言っておりました。
若い頃の転職と違って、このぐらいの年で転職だと結構キツイものなのかぁーとしみじみ話を聞いてて思いマシタ。
あたしも今のお店でずっと働いていけるかっていぅとそうでもなぃと思うカラ
なんか考えちゃうねぇ~と。

もぅ少し若ければなぁー
うーんうーん

ダメだ!またいつものヤツになってキタ!
こぅいぅ時になるといつもそう!
一人でもカガマン出来るよぅにしなくっちゃ!

気をつけて
いってらっしゃーい('∇')
コメント:0 トラックバック:0
2008/07/06(日) 00:31
ぱんこの出来事。
最近あたしはオトコ運がなくなってきたのかとふと思いマシタ。

彼氏が居ないコトを言ってるのぢゃなくって
なんか、知り合ったり連絡取り合ったりしてる人達が
なぁーんか好みぢゃなかったり結婚してたり(;´Д`)

1人2人ならまだこんなコト思わないケド、さすがに何人か重なるとふと思ってしまう訳で。
なぁーんか。
なぁーんかなぁ。
そんなフェロモンが出てるのだろぅか?いあいあ。そんな色気などまったくもってあたしなんかにはなぃしw
ぢゃーなんで?


今までこんな時なかったんだけどなぁ。
だから余計どぅしてイイのかわからなくなってくるゾーウ!

1人の時の時間の過ごし方。
今一度考え直した方がイイのかもしれないねぇ…。
でも、なぁ。

とりあえず、ビアガーデンだ!
お店のコ達と、ホテルのビアガーデンに行く予定なので
とりあえずは楽しもう!

で、酔っ払ったあと
また考えるかなw

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2008/07/01(火) 23:35
ぱんこの出来事。

今日は、すごぉーくすごぉーく眠たいでありマス。

昨日お店のコの送別会でハッスルしたあと、またハッスルして
結局3時間ぐらぃの睡眠で仕事っちゅー。
やっぱり睡眠不足が一番キツイですなぁ(´Д`)

今日は仕事中頭が回らなかったので、やるべきコトが終わったあとは
座らずにずっとお店のおかたずけやレイアウト系をしてマシタ。
座ったら立てそうになかったカラ…w
そして、すっげぇ眠たかったケドなにげよく働いて疲れましたとさww

テカ
今キーマスター見てて
おもちろいネ(*´Д`*)



でー

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0



