うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/10/30(木) 21:04
ぱんこの出来事。
本日はお休み☆

お店のコに頼まれて、朝っぱらカラ千葉へとお出掛け。
ちなみに起床は、7時…。
仕事の日より早いがな…ww

そんなこんなで、普段は運転もヒトまかせなあたしデスガ
今日一緒に行ったコは
(゜Д゜)<千葉マデなんて運転できません!!!

ってコだったので、一日中運転しマシタヨ(;´Д`)

で、頼まれていたアウターもゲットして
自分もnewな眼鏡を購入し、ブーツはお金がナィので次来た時に買うものを品定めして
帰って来た訳デス。

しっかし、今回のおつかいといぅのは
今日入荷予定の某SLYのアウターだった訳で。
頼んできたコは今日仕事で行けないカラ、変わりに行ってきてって感じだったんだが。

んー。
サスガダ!

何が?w
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/29(水) 01:18
ぱんこの出来事。
今日は、第2回目の鍋party!
店舗にてみんなで鍋をつつきマシタ(*´Д`*)☆

案の定呑み過ぎてしまって、結局お店のコに代行みたぃな感じで送って来てもらい
今に至りマス(;´Д`)
今更元気になってきたわたし。
でも、今日は四川省はヤりません!
なぜなら頭が働かないカラデス…w

そんなこんなで、今日の鍋においしくいただきマシタ。

もぅ今のメンバーで鍋を囲むコトもなぃと思うと、とても寂しいデス。
酔っ払いのたわごとデス。
でも、最後なので余計に酔っ払ってしまぃマシタ。

かなしスなぁ…。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/27(月) 23:30
ぱんこの出来事。
今日はお休み!

昨日あたしの愛車チョコロンが修理が終わったと連絡をいただいたので
今日さっそく迎えに行って参りマシタ('∇')

今月はムリかなぁ~って思ってたカラ、チョー嬉しかった☆
10日ぶりに逢ったチョコロンは、ぴっかぴかのつるんつるんの美人サンになってた!

やっぱり乗り心地サイコーだあね!
嬉しかったので、ガソリン満タンにしてドライブして帰ってきマシタw
あたしかわゆスwwww

これからは、気をつけて乗ってあげよぅと思いマス!
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/26(日) 23:44
ぱんこの出来事。
今日は、仕事が終わったあと友達んちに
るろうに剣心の単行本を借りに行ってそのまま飲みに行ってきマシタ。

そこの居酒屋サン。

てんぷらウマス!な所で。
オススメヨ(*´Д`*)フフフ。

って、友達に言われて行ったら…
ホントにウマかったああー!!!!!!!

納豆の天ぷら初めて食ったお!
たまごの天ぷらも初めて食ったお!

うまうまスーw

で、いつもみたぃなおおよっぱらいにはならず
丁度イイ感じで帰ってきた次第デス('∇')

うまぃモノってイイナァ☆
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/25(土) 21:39
お仕事内容
今日は、らいらいday。

らいらい=イライラ

(;´Д`)はあ~。

なんでわからなぃコトなのに、わかりました!って平気で言うのだろぅか。
不思議だ…。
あたしは、わからなぃコトは、わかりません!って言うヒトだカラ。
それは普通ぢゃなぃ?って思った方。普通ぢゃなぃんダヨ…。
最近のコはしったかをよくする。
知らないコトは恥ずかしいコトでもなんでもなぃのに、なんでかしったかをする。

あたしの仕事だケぢゃなぃと思う。
なんだかココ最近のコはそぅやってしったか人が増えた気がする。

しったかしてイイコトなんて一つもなぃのにネ。
結局ヒトの手を借りるコトになるんだカラ、わかりません!って言ってちゃーんと教えて貰えば
次同じコトやるにしても、自分で出来るよぅになるのにネ。

まったくもって理解できにゃス。

あとノートにとらない。
なんで?
一回聞いただけで覚えるの?絶対忘れなぃの?
どんだけの暗記力ダヨ。
絶対音感並みの暗記力か?
よくわかんなぃ例えになてしまった…w興奮し過ぎましたwww
でも、ノートにとるのはめんどぅだけど、それこそ自立する近道だって言うのが何回言ってもわからなぃらしい。なんだろ?
変なプライドでもあるのか?
んー。
わからん。
聞いて忘れて聞いて忘れて…。
あたしには耐えられない。早く自分で仕事が出来るよぅになりたかったカラ、今のお店入った頃は
なんでもメモってた覚えがある。
自分の為のもなるし、ヒトにも迷惑かけなぃ!
素敵なコトなのに、なぜやらなぃ?

あたしにはわからなぃコトだらけ。

の、らいらいデシタw
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/24(金) 23:28
ぱんこの出来事。


かぴばら親子

かっわゆスなぁ~♪
(*´Д`*)♪♪♪

今日ゲーセンでお友達にとってもらいますたw
ぱんだ以外のモノにはあんま興味がナィわたし。
でも、かぴばらサンはすきすきスー!

真ん中のデカイヤツは
電池式で、ONするとぶるぶる動くらしぃデス。
マダ見ぬ楽しみ…w
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/21(火) 15:40
ぱんこの出来事。



でっかいよお!

この前の休みにパフェ食いに行った時の。
1、2年振りに行った松岸にある【プレンティ】っていぅお店の。
ココのパフェは昔カラおっきくてうまくて有名。
こんだけおっきくて、奥のチョコレートパフェは750円。
手前のフルーツパフェは800円。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

やすーいね!

でも、うまいの。

でも、あたし甘いものって大得意ではなぃの。
一緒に行った男の子は、男の子のクセしてあたしより早く食べ終わってた。
食べてる姿がまるで白飯をかっこんでるよぅだった…w

コワスw

そんな感じのこの前の休日デシタ☆
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/19(日) 21:45
お仕事内容
今日は、若干疲れマシタ(:;´.(Θ).`;:)

そごーい混んだ訳ぢゃなぃけど、疲れたあー。
明日行ったら休み。
頑張りまそ。

11月から、少し仕事の仕方が変わるので今日ちょこっと教えて貰ったんだけど
何やら出来るかとても不安ス…。
まぁ、やらなきゃいけないので不安もクソもあったモンぢゃなぃんだけども…。

はあん(;´Д`)

悩みは尽きませんなあー。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/18(土) 01:43
ぱんこの出来事。
本日は、お休み!

なので先日ちょぃとぶつけてしまって、凹んでいる愛車チョコロンを修理に出しに行きマシタ。
パっと見少し凹んでるかなぁ~程度と思ってたら…

あらΣ(´д`ノ)ノ びっくり!

なんと、運転席側のドア一枚分交換らしいデス…w

結構なアレみたぃで
少しの間チョコロンとはお別れで、代車を借りてきマシタ。
代車がまたテープ仕様なので、しばらく昔の音楽に浸りたいと思いまふ…w

みなさん!
バックの時は、うしろを見ながら下がってくださぃネ!!!!!

って、
みんな見てるかww
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/15(水) 21:59
お仕事内容
今日は、店長が休みの為恒例のUNO大会!

いやぁー
UNOタノシスなぁ…w

やりすぎるととっても疲れちゃぅんだケドネ☆
普段はしっかり働いてマス。
今日もしっかり働きマシタ。

たまーに気をぬいてる時がありマス。
今日がそんな感じな時が長かったダケデス…。

しかーし。

今日は、女の子の日になってしまったので
お腹が痛い痛い(つД`)
はやくおさまるんだゾッ!
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/14(火) 21:38
ぱんこの出来事。
今日はお休み。

昨日の飲み会で飲み過ぎた為、さっきマデ
グロッキーしてマシタ…。

いつまでこんな生活が続くのやら。

だるーい!
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/12(日) 23:38
ぱんこの出来事。
あたしの大好きなテレビ
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』のSPがさっき終わりマシタ。

かなーり楽しみにしていたので
今日は21時マデにご飯も食べ終えて、8チャンに切り替えた瞬間に始まったカラ
ちょーどんぴしゃでびっくりもっくりきゅんきゅんΣ(☆∀☆ )
しマシタ☆

にゃーん!

内容は、まったくもって総集編なのではなく
本編と本編の間のお話だったので、すんげーヨカッタ(´з`)

うまいネ!
期待が裏切られるコトなく2時間15分全部きゅんきゅんで見れたので
とぉーーーーーってもヨカッタ!!!!!!

でも、終わってしまってサミシス(´・ω・`)

なんかー
没頭できるコトってなぃかなぁ。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/12(日) 02:50
ぱんこの出来事。
昨日は、お休みで色々用事を済ませてカラ
営業終了後のお店で、みんなで鍋ぱーちぃを致しマシタ!

今年の冬?
初鍋でココロほっくほく(*´Д`*)

最近少し凹み気味だったので
とっても楽しかった☆

居酒屋で呑むのもイイケド、卓呑みで鍋つつきながらトカ
まぢさいこー!
なので昨日もよっぱーの出来上がりw
さんざん走り回って、なんかあたしどぶに足ハマってたみたいデス(;´Д`)ww

そんなこんなで久しぶりにカラオケにそのあと流れて…
いや。ちがーな。
このまえも行ったかw
散々歌って3時過ぎに帰宅。

ええ。
二日酔いはなぃケド、見事に今日一日眠たかったデス!
なので今日は早く寝ようと思ったのに、友達と久々に2時間半も長電話をしてしまぃ
寝るタイミングがずれてしまった今。

きゃーん。

明後日は飲み会なので
頑張ってきまっするw
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/09(木) 02:05
ぱんこの出来事。
最近暗いネタばっかりですが、今回も暗いデス。
仕方ナィデス。そんなキブンみたぃデス。

てか、今日はお仕事が終わったあとお店のコ(20才)と玄(げん)といぅ居酒屋サンに呑みに行きマシタ♪♪
実は、あたし達2人きりで呑みに行くのは初めてでわっくわっくしながら…
しかも、今日行った所はあたしがマダ行ったコトナィ所だったので
そこんトコもわっくわっく…w

若いコ達がよく行く所で話には聞いてたケド、なかなか明るいモダンな感じで
お酒の種類も豊富にあって、かつ料理がおいしかったので大満足!
今回はサシの呑みだったので、ガールズトークしながらぐでぐでにもならずにイイ感じで先程帰って参りマシタw

やっぱりサシが一番だわー。

お話がいっぱい出来るしねw
てか、一緒に行った20才のコはお店ではよく話しをして仲良かったのデスガ
マダマダ知らない話がわんさか聞けて楽しかったあ!
こうやって若いエキスを取り込んでゆくのネ☆あたい☆

そんな感じの今。


続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2008/10/06(月) 23:37
ぱんこの出来事。
体のあっちこっちが青タソだらけのあたしデス。

昨日はお店のコ達と先月退社してしまった仲の良い上司と
みんなで呑みに行った訳ですが、まーた呑み過ぎてしまった。
楽し過ぎて呑み過ぎてしまった…w

そしたら、あたし初めて殴り合いのケンカをしてしまって
こんな青タソだらけのカラダになってしまぃマシタ。

自業自得w

ケンカの発端はあたしが、なんの理由もなくふっかけてたみたぃデス。
あたしぐでぐでで、全然その時のコト覚えてナス((;´Д`)

困ったもんだ。

自分のコトだケド、それ聞いて呆れてしまった。

もぅ絶対しません!
テカ、ないよなぁ…w
ふつー…w
コメント:0 トラックバック:0



