うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/01/23(金) 01:55
ぱんこの出来事。
とあるコトがあり、もやもや中デス。

もやもやしたので今日は久しぶりに泊まりに行かず、家にいマス。

まぁー勝手にもやもやしてるダケデスガ。
でもーむりー。

本人にちゃんと聞ければイイんだケド、ソコがあたしの弱いトコ。
聞けなーい。
だから一人でもやもや。

コノもやもやが少しでも晴れない限り
当分逢わない方がイイナと脳内完結。

で、きっとまた変な風に逆戻り。
でもいいやー。
自分で決めたコトだもの。

もやもやをガマンして一緒に居る方のが耐えられなーい。
よえー。
よええなあー。
コメント:0 トラックバック:0
2009/01/19(月) 01:34
ぱんこの出来事。
てーか。

せっかく行ったのに寝てるトカ
悲し過ぎ(´;ω;`)ウッ…

明日は、泊まりに行けないのになぁ…。

家に居る時はマナーモードは解除していただきたい!!
と、今度言おうw

まぁ、遅くなってしまったあたしが悪いんだケドもネ(´・ω・`)



続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2009/01/09(金) 21:46
ぱんこの出来事。
ビバ!2009!

新しい年になり早9日が過ぎた訳デスネ。
早いなぁ~。

今年も去年に引き続き、携帯屋サンなのに年末年始も元気に営業してみマシタ。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ナンデ…
良くわかんなぃケド、正月カラ仕事で正月キブンなんて味わうコトなく今日に至りマス。
でも、今年はモチ食った!

ヨカッタヨカッタw
去年は、食わなかったカラネ☆
せめてもの救いデス。

あ!あと!
しようこの新しいアルバムが買えたコトがとってもうれしスデスww

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0



