うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/02/09(月) 01:27
素敵シリーズ
久々に帰って参りマシタ!!!

☆素敵シリーズ☆

今回の商品はコチラ。

20090208174718.jpg

練乳いちごヨーグルト 定価105円 
〇ブン〇レブンにて購入。他のコンビニでも取り扱いはあると思われる。

ソノ名のとおり、れんにゅうが入ってるかのごとくクリーミーな味わい!!
そして少し入ってるイチゴがまたイイ味をかもし出しておりマス。
甘いものはそんなに欲しないあたしが、いくら食べてもエエヨ(゜Д゜)って言うぐらい
優秀なヨーグルト。

素敵w

最近お昼には、必ず食べておりマス。
癒しの風入りw
コメント:0 トラックバック:0
はっぴーばれんたぃん! DVD鑑賞。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



