うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/08/14(木) 21:26
ぱんこの出来事。
13、14日と②連休だったあたし。

前によくヤってた、オンラインゲームFF11の中の友達が12日の夜カラ遊びに来てマシタw
ウケるんデスケドwwまぢでwww

ゲームの中では

Pan051013173252a.jpg

こんなんなのに!
実際逢ったら…

(´・ω・`)君もタルタルぢゃまいか!

と言っってしまぃたくなる感じデシタwwww
オンラインゲームしてる方ならこの違和感をわかってくれるハズ!
でも、ソコがまた面白いトコロ!

さーて。
彼との二泊三日の出来事をどぅぞー。


【12日夜】 初対面 20時~2時過ぎ

あたし仕事終わってカラ、彼と合流。
初対面なので緊張。顔はもちろん知りません。

逢った瞬間。

あたし大爆笑wwwwwwww
無事に対面果たしマスターw

で、あたし行き着け居酒屋葵到着。
飲む飲む。食う。飲む飲む飲む。吐く。飲む。飲む。吐く。飲む。吐く。
いぢり倒したトコロで、2次会カラオケGO!

雰囲気は、中学生並みに幼いのにカラオケはお上手デシタw
でも、あっぱれさんま大先生のあきひこ君に激似!!!!!
そして、カラオケでもあいかわらず飲む。飲む。吐く。飲む。飲む。
よっぱーな感じで無事糸冬了www

【13日】 観光&ぱんつ 11時過ぎ~2時半頃

この日は、あたしがかなりの二日酔いだった為遅刻して出発の時間が遅れマシタ(´д`)w
で、生物のおいしいところに行きたいとのリクエストで
事前にあたしがお店のコに聞いておぃた、お店に昼飯を食いに行きマシタ。

20080813123746.jpg


コレ。
まじうまかったんデスケド!!!!!!!!!


銚子の海坊主ってお店デス。
海鮮丼 1890円 値段は高いデスガ、味はその上をいってるので問題ナシ!
まーじ。とぅるんとぅるんで大満足ッス!

で、お腹もいぱーいになったのでとりあえず
飯岡、椎名内と海巡りをしつつ道の駅でお土産を探すコトにしマシタ。

20080813155830.jpg

あたし、ココには1回ぐらぃしか来たコトなかったんだケド
鯉がうぢゃうぢゃいてびっくりした!びっくりして写メ撮ってみた!www
そんな感じで、彼も無事お土産を買いつつ…

('∇')<てかオレ、ぱんつこっちで買えばイイと思って替え持ってこなかったんだよねー

って、どんだけーw

なので、ぱんつ買いに行きマシタ。普段はトランクスしか履かないとぃうので、あたしの好みでボクサーパンツすすめてみると…
黄色のボクサーパンツ買ってマシタwww

そんなこんなで、また夜。元相方も合流してー
居酒屋龍馬にて飲み飲みー!
そして、元相方にも逢った瞬間に彼は大爆笑されて凹んでマシタwwカワイソスwww
オトコのコ達は、楽しそうにFFの話をしつつ
あたしはそれを子守唄がわりに寝つつ
水ひっかけられながら起こされつつ

2次会カラオケへと行きマシタw
みんな熱唱してて、気が付いたら彼が昇天してマシタ。
あたしと元相方は、水攻めを試みたケド結局彼には効かなかったので
あたし達は、時間いっぱいマデ熱唱熱唱!
で、帰りにガストへ行き2日目糸冬了。

【13日】 最終日 12時過ぎ~16時過ぎ

結局よっぱーな元相方は、彼の宿泊していたビジネスホテルに泊まったらしぃデス。
オトコ2人で一つのベットwテラワロスwwwww

今日のお昼は、またまた生物。

20080814142846.jpg  20080814142534.jpg

今回も、まじうます。

銚子の島武っていぅお店デス。
二階が座敷で料理が食えて、一回が回転寿司。
あたし達は、回転寿司の方で回転しマシタwww
てか、大混みで多分30分くらぃ待ったと思われ。

105円~525円の皿があって、安くはなぃデスガ
だけどもだっけっど♪
全然安く感じた!うますぎる!ネタもおっきいし!写真撮ってなぃケド、タコがえらいコトになってた!w
シャリからはみだしまくりでおおごとwww

でも、あたしは大好きなイクラを6皿中3皿食べ大満足w
まーじココのイクラ食ったら、もぅ他でのイクラが食えません!って程うまかった('∇')
まんぷーくなあたし達は、最後に『地球の丸く見える丘展望台』へと行きマシタ。

なんて、とっても観光チックwwww
でお、行って大正解!
ココもやっぱり大混みだったケド、景色もイイし地球は丸いんだなぁ~って再確認出来たので
とっても楽しかったデス☆

……。

みんな楽しそうデシタ!!!!w

で、無事に解散!

そして彼は只今高速真っ最中な訳でw
しっかし、片道6時間もかけてよく来てくれマシタ!まぢお疲れチャン(;´д⊂)www
とても良い夏の思い出が出来マシタ☆

また、機会があればぜひ遊びに来てくだせえw

コメント:2 トラックバック:0
素敵アイテム! ありえなーい!
   
コメント一覧
えばん
海鮮丼は1890円じゃなくて1980円なんだけどね……(・◇・)笑
URL 【 2008/08/14 23:17 】 編集
ぱんこ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
まちごーたあw
URL 【 2008/08/15 01:40 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



