うちのぱんだ。

毎日小ネタで満足している器がちっちゃぃオンナの独り言デス。ヨカッタら覗いてってくださぃ。

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かもぉーんべぃべぇ。

ぱんこ。

Author:ぱんこ。
Pandapan(ぱんこ。)

某携帯屋サンで働く元気な27才女子!
気がつかれない程度のかまってチャン。
趣味は、酔っ払うコト!
お酒すっきすきーw

今は、彼氏居ませんが(´;ω;`)ウッ…
いつか幸せな結婚を夢見ていマス!!









こっそりと、ブログランキングに参加ちうデス。
ぽちっと押していただけると
とっても嬉しいデスノ(´д`*)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/17(日) 23:57
お仕事内容
2ちゃんをガン見hしてたら、途中で寝てたあたしデス。

はっずかしーい!

でも、すんげー眠たかった(´・ω・`)
なんだったんだろ…。

疲れたか!
きっとそぅだ!
確かに、そぅいえば今日疲れたわ!

なにげ、良く働きまんた( ^ω^)


で、
今日の、某副店長とデカパイさん。(以下ぱいさん)

今日もやぱーり朝カラ上がりまくりなカレ。
(´・ω・`)もー。うるさいなー。
と思いつつ、準備準備。

今日は、お盆休み最終日といぅコトもあって結構朝カラご来店多し。
なので、あたし達はお店開店と同時にパタパタしてマシタ。
もちろん、仕事出来ないケド某副店長もパタパタ…。

そんな中、ぱいさんはカレと話したかったんでしょーねーw
やたらと
(*´Д`*)<てんちょーおー♪

と、声をかけてて
てか、店長ぢゃなくって副店長ダヨ!って心の中であたしツっこみながら(´д`)w
でも、カレは…

(゜Д゜)<今忙しいカラ、あとでねー!

(´・ω・`)?
(´・ω・`)なんかちがーう!

そぅなんデス。なんと!
押してるのはカレではなくぱいさんの方だった!

最初にも書いたケド、今日は忙しかったので夕方マデは特に2人になにもなく過ぎて
このままぢゃぁ、今日のネタがない(;´Д`)!って思ってたあたしに

ヤってくれマシタ!ぱいさん!

コッチは今日天気が悪く雨が降っていたのデスガ、ぱいさん達は健気にユニフォームの上にビニール素材のジャンパーを着て外に居マシタ。さすがデス!お仕事乙!デスネ!

で、最初見た時は、まぁ多少デカイジャンパーだったので
ぱいさんのスカートがジャンパーカラ10cmくらいでてたんですー

で、次見た時に
あたしびっくりしちゃぃマシタ!
だってさっき見た時と、なんか違う…!

そぅ。
スカートはほとんどジャンパーカラ出てなかったのデス。
多分3cmぐらぃかなぁ…w
そんな雨がっぱ姿な彼女は、嬉しそうにバックヤードカラカレと一緒に笑いながら出て来たのデス。
あぁ…。
必死すぐる…w

アレは、勝手に裾が上がっちゃったんではなく
あきらかわざと裾を上げたんだね^-^って感じだった…w
もちろん、あたしはスグ他のコ達にも知らせて、みんなでガン見w

最後の方は、なんかパンチラ狙ってる感満載でデッカイパイを寄せて
カレと対面で話ながら、やたら顔を近づけて嬉しそうに話をしてマシタとさっ。

なんかなー。
なんであんなオトコにソコまで色目を使うのかと。
残念な結果デス…。
イタ過ぎるwwwww

そんな感じの今日デシタ。

さーて!
もう少ししたら、あたしの好きなマンガ達が始まるカラ
そろそろ風呂でも入りますがな(*´Д`*)

ちゃおずー。

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
久々に…。 キャンキャン!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。